3993427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

December 8, 2008
XML
カテゴリ:ガンダム関連
大量虐殺兵器を平気で作らせた王お嬢様!!
彼女のキチガイ係数はさらに上昇しています。

これは言い訳出来ないだろう?

そして神を気取るリボンズと
距離を置き冷ややかに見守るリジェネ

自分の思い通りに世界を変えたいお嬢様に
躍らせ続けられるソレスタルビーイングのクルー達!!

早く気がついて・・
リューミンの99%は歪みで出来ています(((((;゚Д゚))))



第10話「天の光」

14年前のスメラギさんとビリー、そしてマネキン大佐のエピソード。
17歳のスメラギさんに22歳のポニテさん
ポニテさんはあまり変わっていません(笑)

戦術予報で早期解決して被害は最小限にする・・

「戦争根絶は不可能」と判断したマネキン大佐と、戦争根絶のヴェーダの理想に傾倒した(いや、逃げ込んだと言うべきか)スメラギさんとの戦いは、これからも続く。



連邦にはむかう王国が「メメントモリ」からの攻撃で一瞬にして消滅した!

刹那達は新型機に襲われる。圧倒されるダブルオー!!!
だが新型機はあっさりと後退する。その真の目的は?!!



からくも逃げ延びた刹那達はオーライザーのテストを開始する。
シンクロ値の上昇は止まらない!!刹那は新たなる力を得たが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「科学が・・自分の研究が、人を不幸にするなんて、そんな事になるなんて考えてもなかった」「僕ら科学者は、誰もサタニスト(悪魔崇拝者)なんかじゃない。でも、自分に悪意がなくても、誰かの悪意に利用されるんだ。」

「METAL GEAR SOLID 4」のハル・エメリッヒ博士ことオタコンの言葉です。
彼は核弾頭発射に利用されると知らずに、メタルギアREXを作ってしまうのですが・・

メメントモリを作った科学者達は己の罪悪感に対して、超兵機関の連中と同じく「思いません」と答えるのか?第二次世界大戦の後で、湯川秀樹博士がアインシュタイン博士と会った時、アインシュタイン博士が「君の国にすまない事をした」と涙したという逸話も思い出したり。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

王お嬢様を信用し過ぎている
クルー達にイラつくぞ( ゚д゚) !!!!


まったく気が付かないスメラギさんは
やっぱりダメラギさんらしい(苦笑

とりあえず・・注目はこれ( ゚д゚)っ!



ブリング・スタビティ!!置鮎ボイス!!

イノベイターも様々な遺伝子タイプがいるらしいですが、中性だがなんだが声優のせいもあって良く判らん連中も多い中で(それが魅力になる人とならない人がいる)、ブリングははっきりと男ですね。

ほんの一言か二言でも、その場をさらってしまうおっきー!!!


きっと裏切りそうなソレスタルビーイングの新入り含め、またキャラクターがどんどん増えてきますが、まあ、収拾がつかなくなったら「天の光」の大量虐殺でお掃除可能ですね!いやあ、これが出来て1stシーズンより始末が楽になりましたね( ゚д゚) ケッ!


最初の犠牲者はスミルノフおじさんなのでしょうか・・(ノ_・、)



ハレルヤが目覚めてしまったみたいですね
又いきなりガラが悪くなってしまいました(笑)









Last updated  December 8, 2008 09:11:59 PM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.