4011279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

February 23, 2009
XML
カテゴリ:ガンダム関連
これはイノベイターが作ったアニメですね?
ああ、きっとそうですね?

だからこれほど「上から目線」で
人の心の機微が何もわかっていないんですね(笑)

「史上最低のガンダム」の栄冠を目指し
遂に堂々のエントリーを果たした00!!

ガンダムファイト、レディー、ゴーー!!wwww



第20話「アニュー・リターン」



ロックオンをここまで破壊してうれしいか?!!

「ライルとニールの違いを出しただけですよ、それが何か( ゚д゚)? 」

とでも言うのなら、大量生産の在庫キャラを捌き切れずに、とれ過ぎた白菜をブルトーザーで押しつぶす如くに虐殺しまくるのを、何とかしてから言え、コノヤロー!!ww

裸さえ出せばアニヲタは喜ぶと思って
「チョロイもんだ」と鼻ヒクヒクさせてるのか?!

感動させてくれ!!!

カップルの片方が死ねばいいわけじゃない
その過程に説得力が無さ過ぎる・・・



今BSで「コンバット」やってるから、脚本とか演出とかの皆さんは、それを見て「戦争とは何か?」「ドラマとは何か?」をもう一度考えて下さい。「こんな古臭いモン」と鼻先でせせら笑う感性しかなかったら、もう諦めるよ、こっちも(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(マーケティングやリサーチは、設問の仕方と誘導の仕方で幾らでも「最初に想定した結果」に導ける事など、知らないわけはないだろう?その信憑性については・・)

根回しと内部の都合で出来た太郎ちゃん内閣かもしれんが、そっちから見れば愚民でも、愚民は愚民なりにレジスタンスをするんだよ( ゚д゚) っ!




「おもちゃが売れるのが正義」なのは解ってる!!

その為のロボットや萌えキャラやイケメンや漫画家や人気声優なんだろうけど・・少なくとも貴重な日曜の30分を割いて観ている人達は「面白いアニメ」が観たいはずだ。

(面白いというのは、ソフトバンクのCMのパクリのガンプラ家族や、勘違いした”ヲタはこんなもんで喜ぶだろう”的なガンプラ研究所みたいなノリじゃないぞ!!)

アニメそのものが、食玩のオマケの不味いガムやウエハース並に
成り下がる事を望んでいるのは誰なんだ?!!




まあ・・・「アニメ界の歪み」を実感させてくれた事は
このアニメの唯一の美点だったという事で(苦笑)

きっと心ある人は、観たいアニメを守る為に「ソレスタルビーイング」を作る必要を切実に感じていると思うよwww







Last updated  February 23, 2009 07:30:41 PM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

今日の収穫 (11… New! BROOKさん

明日の約束 第6話 New! MAGI☆さん

横浜高島屋の清月堂… Gloria-Rさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.