4011270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

March 29, 2009
XML
カテゴリ:ガンダム関連

色々楽しませてくれてありがとう!!!!

再生ではなく再利用だな、これは・・・
「光る宇宙」から「脱出」までの。

もろ、ア・バオア・クーだし・・・
てか、最後までフルネームで言わないと気がすまない人達でした(笑)



第25話「再生」

ツインドライブシステムを持つリボンズの機体!!!


「ヴェーダのバックアップがなくたって、人間なんかに!!」

迫るリボンズ達!!!

窮地の刹那の元に
ロックオンとアレルヤがやって来る!!


赤く光るライルの瞳!!!
それはニールの想いなのか?!!!


ティエリアの声が聞こえる・・
「人類を導くのではなく、人類と共に未来を作る」


オリジナルの太陽炉を抱えて喜ぶリボンズの前にオーガンダム!!
「まだ、僕は戦える!!」

残った太陽炉は・・??!!エクシアに乗った刹那!!!!


おーーー盛り上がる!!!と思ったら
やっぱり、姫様、空気読めない・・(^^;

(でもあの花を思うと、フェルトの方が実はヒロイン)

まあ・・みんな平和になったという事で(苦笑)


不死身のコーラサワー!!!!!!
最後は真のハッピーエンドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!

乙女座さん・・(o ̄∇ ̄)o

ロックオンの独白、アレルヤとマリー、ティエリアはヴェーダの一部となり・・


てか、刹那とリボンズの戦いを
ちゃんと描く自信なかったのが透けてみえる(苦笑)

だからの・・・劇場版だと??!!!!


にほんブログ村 アニメブログへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ファンサービス満載で、最後は「未来は誰にも撃ち落せない」歌来ました!!!
これもソングコレクションのCDの宣伝だろうけど(笑)

剽窃も流用もオマージュという美しい言葉に置き換えれば許される。

ケロロの様に上質のパロディという芸の高みにも達せず、銀魂の様に独自の世界への昇華もなく・・・最初のガンダムをきちんと見ていない人間には、これが最初の体験としてオリジナルになるのだろうが。

結局・・変革も進化も感じられなかった。

ガンダムという名のロボット・・・
違っていたのは、主役であった声が悪役の側に回った事。

だが、観るべき所は多くあった。妙に浮いたCGのうにょうにょ動くロボットと人物場面の違和感バリバリのアニメが多い中で・・・

高クオリティの見応えのある戦闘が素晴らしかった!!!

そして変節していくキャラクター達を
必死の熱演で支えてくれた声優さんに拍手を!!!


俺の心の叫び!!

良かったな!!おもちゃ屋の店員(´∀`)!!








Last updated  March 30, 2009 12:34:13 PM
[ガンダム関連] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

今日の収穫 (11… New! BROOKさん

明日の約束 第6話 New! MAGI☆さん

横浜高島屋の清月堂… Gloria-Rさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.