3897763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

July 27, 2009
XML


ドラクエ9、とりあえずクリア!!
ジャンプの巻末もドラクエネタ多いな(笑)

すれちがい通信、現在135人ですが・・・
「500人達成!」などとメッセージ付の人とすれちがいました!!

秋葉原あたりに1日立っていたら達成出来そうな気はしますが
それに青春かけるほど、時間が有り余っているわけでもないのです(ノ∀`)


『BLEACH』

平子達の登場で俄然面白くなりましたね!!!

また細切れの戦いで勢いが失速しない様にと
そればかりが心配になってしまうのが辛い(ノ∀`)

東仙と狛村の因縁の対決に修兵が乱入!!!

このあたり、ファンサービスを良く分かっていらっしゃる(笑)




『銀魂』



沖田が主役!!!

これもアニメ化時に期待出来そうなエピソードの予感!!

冷徹の裏に潜む人情?!
単純な仇討ちの背後に大きな罠?!!

盛り上げて来週へ引っ張るラストがいいぞ、コノヤロー!!



相変わらずバイトに勤しむ桂さん、らぶりぃ(ノ∀`)


『ぬらりひょんの孫』

おじいちゃんの愛のムチ!!!
リクオは乗り越える事が出来るのか?!

どうやらリクオの両親の謎に絡む展開になるらしい?
また盛り上がって来た!!!!

頻繁に有名人の名前を出す、そんな作者の性格が残念だ。
これだけの才能があるのだから、自分がブランドになればいい。


『ワンピース』

白ひげ来た!!!!!!

これで簡単に終わるわけはないけれど
エースが助かる方に大きく天秤が傾いたのがウレシイ!!!

読んでいるとワクワクさせてくれるな、ワンピは(o ̄∇ ̄)o



『NARUTO』

お試しBOOK

こんなものを街角で配っていました!!

中身の漫画は、懐かしいカカシ先生とナルト達の出会いのあたり。
いよいよ映画公開なのですねえ・・

ナルト、大人になれるかな?


『トリコ』

BBコーン、スケール大き過ぎ!!
コーンの弾ける勢いで普通の人は即死しそうですが(^^;

テリーがとてもうれしそうなのが可愛い!!
やっとエサにありつけそうで良かった(´∀`)


『リボーン』

正ちゃん、死亡?!!!

まあ、この漫画だから大丈夫だろうと思いつつ(ノ_・、)
しかし不死身というのは反則じゃないの?(笑)


『To LOVE る』

セリーヌの花粉の影響・・じゃなかった部分も(笑)

そういえば、白いたいやきが流行ってますが
ヤミちゃんは興味あるでしょうか( ゚д゚)


『べるぜバブ』

弱くても、女の子の危機は見逃せない!!!
そんな心意気、彼女達に届いたようですね(笑)


『黒子のバスケ』

黒子っち、火神の欠点に気が付いてる?
優勢なはずなのに・・・

盛り上がったかどうか、ちょっと微妙で後方掲載(^^;


『PSYREN』

マリー!!!強い!!!!

これでネオ天草(名前からして雑魚っぽい(^^;)はあっさり消滅?
みんな良い人で無罪放免になってしまいほうな流れにちょっと違和感。

遂にネメシスQ本体と対面のアゲハと雨宮!!


『鍵人(カギジン)』

話の流れが掴みにくいなぁ・・
何となく乗れない、ゴメン(^^;



・・・今日はここまで (ノ∀`)


父が倒れて救急車で運ばれて・・・
やっと一段落して、普段の生活に戻りつつあります。

まだまだこれからも人生は色々ありそうです。
だからこそ、漫画にはを求める、この気持ち( ゚д゚)


・・・と思ったら、すでに次の事件が!!!


私の人生のシナリオライターは
橋田壽賀子先生ですか(((((;゚Д゚))))??!!


平凡な~人生は~♪ かなえられな~い 身~だ~けれどぉ~♪???


(^^;マジデカンベンシテ 続報は次週で(^^;


にほんブログ村 アニメブログへ






Last updated  July 27, 2009 03:42:48 PM
[漫画・コミック・本] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

今日の収穫 (6月… New! BROOKさん

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

迷惑メール「??????@… New! Gloria-Rさん

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

白滝山、因島に来た… mizumizu4329さん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.