3974775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

December 4, 2009
XML


episode 9「出会いはある日突然に・・・」

公式HPよりあらすじ
東京に辿り着いたスオウ。カメラマンだった母の写真集を手がかりに、都内のあちこちに残された足跡をたどる。ついに、ゲートの近くにある母のマンションを見つけるが…

脚本:大西信介 絵コンテ:岡村天斎 演出:大西景介 作画監督:小田嶋瞳・根岸宏行



「テコ入れだか何だか意味不明」

黒(ヘイ)の背中・・ミケランジェロの塑像みたい。
おお!!身奇麗になってる!!!


イザナギの能力で現出した武器。
まだ蘇芳と紫苑の事が判明していない?

熱を出して、痛い子キコの家に連れ込まれた蘇芳とジュライ。
ジュライ、早速コスプレさせられてます(ノ∀`)



黒(ヘイ)に美咲が伝えねばならぬ内容は?
アンバーの残した言葉の意味とは?

蘇芳の行きたい場所は池袋
喜ぶ痛娘達!!それ絶対に勘違いされてるwwww



猫カフェとか・・・

久良沢探偵に母親を探してもらう事に!!
しかし海外に行っている事が解った!!

マダム・オレイユが蘇芳の前に現れる・・・ママは今夜8時の飛行機で羽田に帰って来ると告げる。沢崎と葉月の情報の流出に気がついた美咲と弦馬も羽田に向かう。葉月は祖父と再会。


誰かの罠に沢崎が!!!!

それは・・・黒(ヘイ)!!!!

ここのシーン、なかなか良かったですね(ノ∀`)

「お母さんに逢えるのがうれしくない子供なんていないですよ」

母親と再会した蘇芳ですが・・・涙する母の呼んだ名は「紫苑」
「蘇芳」と名乗ると母は驚愕!!「蘇芳は8年前に死んだ」


受理しました
JUIZの声がしましたが・・(^^;

ギャグを入れても、ハガレンほど白けないのは上手いですねえ・・

また謎が増えていますけれど・・・まあ、まとめ切れなかったら、映画でもDVDででも何でも続きは好きにやって下さい(苦笑)まったく安心して観られませんよね・・最近のアニメは(´∀`)


「デュラララ!!」は面白そうだけど(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ








Last updated  December 5, 2009 03:00:52 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.