3897109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

April 20, 2011
XML
テーマ:『BLEACH』(611)
カテゴリ:BLEACH


第318話「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」

公式HPよりあらすじ
死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえられた一護を救ったのはルキアだった。牢から抜け出し、一旦、流魂街のほうへ逃げて瀞霊廷の様子をうかがおうとするふたり。そこへ恋次と一角が現れる。彼らもまた、一護たちを捕まえようと追ってきたのだった。仲間だと思っていた恋次たちに刃を向けられ、同様を隠せない一護たち。だが、恋次たちは容赦なく向かってくる!



「うるさい、スケベ!!」

コン、散々だな(笑)


断崖で代行証が見つかった事で事件の関係者と疑われた一護!!
一護は囚われの身をルキアに救われたものの・・恋次と一角と戦う事に。

浮竹と京楽は、一護が首謀者とは思ってないようですが。



兄様、ちょっと変?

夜一さんに助けられた一護とルキア。
夜一さんは恋次と一角が偽物だという。

霊骸(れいがい)という作り物

さすが夜一さん、あっさりと見破ってます(笑)
護廷十三隊に、偽物が混じりこんでいる。

十二番隊・・技術開発局の暗躍?



一護、また考えなしで突っ込もうとしてるし
本当に成長しない主人公ですねーー(´∀`)

うーん・・ちょっと進行が遅いかな(^^;
今は原作も進行が停滞しているので、引き伸ばし作戦?(笑)

てゆうか・・あからさまに怪しい因幡影狼佐(いなば かげろうざ)をのさばらしておく、山じいの管理能力の無さというのは、どこかの国の首相以上じゃないんですか?護廷十三隊って、後手後手十三隊とでも改名した方が(´∀`)



・・・雨竜、ここで少女を助けに来ました!!

今度は”お姫様抱っこする側”になれそうですか( ゚д゚) っ!?


にほんブログ村 アニメブログへ

もるがんのTwitter(morgantick)☆フォロー歓迎☆


楽天のTB受信機能廃止の為、TB用ミラーサイト「帰ってきた二次元に愛をこめて☆Glas」を作成致しました。2011年4月19日以降のTBは、そちらでよろしくお願い致します☆

ミラーブログのトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/51442795








Last updated  April 20, 2011 12:44:49 PM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

キラキラ☆プリキュア… New! MAGI☆さん

白滝山、因島に来た… New! mizumizu4329さん

劇場鑑賞「ハクソー… BROOKさん

迷惑メール、昨日は… Gloria-Rさん

週刊少年ジャンプ2… らいち♪♪さん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

うたの☆プリンスさま… なぎさ美緒さん

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.