4013067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

June 21, 2011
XML
テーマ:『BLEACH』(611)
カテゴリ:BLEACH


第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」

公式HPよりあらすじ
護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエティ奪還のため激闘を繰り広げる中、一番隊隊舎では、元柳斎と、霊骸の京楽、浮竹、という2vs1の攻防が続いていた。京楽たちの攻撃に、元柳斎は次第に傷を負っていく。更に、京楽たちに傷を負わせても霊骸の卯ノ花がその傷を一瞬にして癒してしまう。追い詰められ、打つ手のなくなった元柳斎は・・・。一方、現世では望実たちが、一護が断界で消息を絶ったという知らせを受けていた。衝撃を隠せない望実は私のせいだ、と自分を責めるが・・・



兄様VS兄様!!!!

千本桜×2=二千本桜!!!!(おいw

ワンコ隊長、だから勝つ前にネタばらしはダメでしょ(^^;
どいつもこいつも、ペラペラと(^^;

でもワンコ隊長の卍解、一番良い使い方☆



一護の霊圧が消えた事を自分のせいだと思う望実
コン、望実を慰めようと頑張る(´∀`)

しかし・・尸魂界はボロボロ、隊長達もボロボロ、作画もボロボロ(^^;


望実に良く似た牢の中の男の正体は?

思わせぶりなだけで、実はまったく話は進んでいないよね。目的が何なのか、何をしたいのか、尸魂界はどうなるのか・・ウダウダと現世組は手をこまねいているだけ、細切れバトルだけが続きます。


兄様対決、まだ引っ張るのね・・(^^;



予告・・・兄様の取りえはオカネだけ?(^^;



死神図鑑・・・・またミュージカルの宣伝(苦笑)
テニミュみたいに破産者が出るのでしょうかw


にほんブログ村 アニメブログへ

ドラマQ

楽天のTB受信機能廃止の為、TB専用ミラーブログ「帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC」を作成致しました。2011年4月19日以降のTBはそちらにて受け付けております。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します☆

TB送信用URLはこちらです下向き矢印
http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/109-d2924348







Last updated  June 22, 2011 01:36:15 AM

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

劇場鑑賞「gifted/ギ… New! BROOKさん

奥様は、取り扱い注… MAGI☆さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

横浜高島屋の清月堂… Gloria-Rさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

ジャニーズWEST「炎… スイーツ博士の助手さん

蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.