3993500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

June 29, 2011
XML
カテゴリ:TIGER & BUNNY


第13話「Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」

公式HPよりあらすじ
市民とシュテルンビルトを守る為、ウロボロスの身勝手な要求を受け入れたヒーロー達。極悪犯ジェイクVSヒーローのセブンマッチが始まった。だが、相手の能力が分からないまま戦わざるを得ず、次々に倒されるヒーロー達。次に指名されたのはジェイクによって両親を殺されたバーナビーだった。遂に・・・バーナビーが両親との思い出を胸に、敵討ちに向かう。

シナリオ:西田 征史 絵コンテ:須永 司・さとうけいいち 
演出:吉沢 俊一 作画監督:齊藤 雅和 制作進行:隈部 紘平



”復讐くん”(^^;

復讐を胸に戦うバーナビーの姿を見ながら、思わず地声が出ちゃったファイヤーエンブレムwふらふらの虎徹の強がりを叱咤して、バーナビーの相棒としての役目を指摘するブルーローズ。ケンカじゃなくて・・だよねw

ネイサンは勿論お見通しw( ゚д゚) センリガンセンリガンメッソウナイデス

バーナビーの心が聴こえている?
それがジェイクの能力のひとつらしい。



「お前達の掲げる正義とは、この程度か」

ペトロフ裁判官、動きたそうな気配。



女子の底力って・・・w
ファイヤーエンブレムは女子組のつもり(ノ∀`)

3人がマッドベアーの阻止に向かう中、クリームは幸せを堪能しています。電波ジャックしたのに、自己防衛システムが発動、窮地のヒーロー(むしろヒロインw)達!!

虎徹さん、ハンドレッドパワーで傷を癒した!!
恰好いいよw虎徹さん(ノ∀`)

斉藤さんに何やら頼んでます。斉藤さん、アイス食べてる斉藤さん、いつもながらツボをはずさない人ですよ。出番の割合のわりの印象度大(笑)



バーナビー勝利!!!

虎徹がバーナビーに渡したのは聴覚を封じる為のものではなかった!心を読めるジェイクを欺くために、わざと的外れな事を言ったわけで・・・

バーナビーが復讐に流されないか、ヒーローでいられるか、じっと見守る虎徹さん。
みんなバーナビーをほめるほめるw



いつも通りのツンデレルーキーと冴えない中年の会話w
ほのぼのとメデタシメデタシ(ノ∀`)


にほんブログ村 アニメブログへ


楽天のTB受信機能廃止の為、TB専用ミラーブログ「帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC」を作成致しました。2011年4月19日以降のTBはそちらにて受け付けております。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します☆

TB送信用URLはこちらです下向き矢印
http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/125-b1d8caf3

fc2が不調の場合はこちらもご利用下さい下向き矢印
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/52121690








Last updated  July 4, 2011 09:09:03 PM
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.