000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

帰ってきた二次元に愛をこめて☆

November 8, 2011
XML
カテゴリ:銀魂(ぎんたま)


第233話「宇宙ブルルン滞在記」

公式HPよりあらすじ
桂と万事屋一行はエリザベスの元カノ・フミ子から彼が姿を消した真相を知る。 彼の正体は地球に潜伏し、侵略するためにやってきた幻の傭兵部族「蓮蓬(れんほう)」だった。フミ子は銀時らに蓮蓬から地球を、そしてエリザベスを護ってほしいと頼む。そんな中、江戸では突然降り出した雨に打たれた人が次々エリザベスのような顔になり、プラカードでしか会話できなくなる症状になりパニック状態!ついに蓮蓬軍による地球侵略が始まってしまったのだった。



大河にも仁にも間に合わなかったネタの坂本w

てか、いきなりモザイクが(´・ω・`)

雨にうたれて皆エリザベス化!!!
プラカードでしゃべってるよ、おい!!!

原因は坂本だった!!!
れんほうを地球に連れて来たのは( ゚д゚) っ!




ニール・ディランディさんが感動してますよ。地球キャバクラのポイントもたまっているらしいですよ。何か踏まれてますよ、鐘が鳴ってますよ。



桂さん、目が死んでます

セリフはなくプラカードで進むアニメ(´∀`)

坂本さんの「地球を売る」作戦で船に乗り込む
地球が消える前に、奴らから未来を巻き上げる大商い・・心配(^^;坂本だもん



ヅラザベス(・_・)

銀さん達はエリザベスに化けて潜入ですよ
新八、ふきでものにされてます、そして本体はメガネです(・_・)

米堕卿を倒さねば、地球にもれんほうにも未来はない!!!!



ファミコンカセットをご飯にかけて食べてるよ!!
桂さん、バーチャルボーイ欲しがってるよっ!

ドラクエやFFは高級品・・ああ、それが今は(ノ∀`)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

何と・・・・・・
エリザベス(元祖おっさん入り)と再会した桂さん、絶叫!!!



出た!!そのまんま連邦軍!!
顔だけモザイク!!!!


サンライズならではの力技wwwwwwww
BGMまでまんまですよwww

確かにサンライズ以外には無理なネタですけどw
まあ、ヅラメカをいきなり大河原さんにデザインしてもらった銀魂だしw

これって、空知先生の確信犯のネタだよね(´∀`)

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
アニメブログ オリジナルアニメ ドラマQ
ポチッとしていただくともるがんが元気になります(ノ∀`)


TB送信用URLはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5f6debadf1270660145b00cc99adefe7/bb



夜は銀色に流れる
もるがんの小説サイト






Last updated  November 9, 2011 04:29:29 PM
[銀魂(ぎんたま)] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


もるがんさん

愛しきは好奇心

フォローする

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017

Comments

おぼろ.@ Re:銀魂 第241話 アルファベット表記で人類みなホスト(01/09) やっと念願のレッツ・パーリィが来ました…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってます! 人が…
ヒガシ@ いつも御世話になっています。 初回から各校の実力者が多々も多過ぎます…
もるがん@ Re:いつも御世話になっています。(01/05) ヒガシさん お世話になってますo(^-^)o …

Favorite Blog

今日の収穫 (9月… New! BROOKさん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

ナイツ&マジック … MAGI☆さん

「大豆イソフラボンを… Gloria-Rさん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

薄い本の絵のような。 天の字さん

スター誕生の日――本… mizumizu4329さん

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.