032882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、爽快!!
先日、市の体育館のトレーニングルーム利用講習を受け、ショック激しい私は、託児つきであった今日の午後、早速トレーニングしてきました。
何にショックかってーーーーーーーー。体脂肪でごわす。
体重はそれほどショックでもないけど、脂肪がスゴイ!確かに最近、上半身をひねると、波打つ横腹に不快感を感じておりましたが、これほどとは。。。とほほー。あと、おなかねー。だるるるるるーん。身体の良し悪しは体重の針ではありません、見た目だと思います。体重は軽いけど、なんだかだるーんとしてるってのが、現代の若い子だそうです。病気になるぞえ。

体力測定は、年齢相応。おばさん化していたのは、垂直とびと背筋力。これは、小学生の頃から悪いのよねー。ギャル化していたのは、瞬発力と最大酸素摂取量。おー、これは、多動児んぺとともに暮らすには最適の武器となろう!やっぱり、んぺは、私を選んで生まれてきてくれたのね。「こいつなら、僕がいろいろ動いてもついてこれるだろう。。。」って、ほんとかよ。

とにかく、素敵な30歳を迎えるにあたり、ナイスバデーを目指すべく、しばらく通います。ので、託児つきの日は必ず私が、へこへこマシーン使ってまーす。
結構汗かくものですねー。施設のお姉さんに「脂肪を燃やしたいんです!どのマシーンがいいですかっ?」とつめよったかいがありました。ナイスバデーな若い男性も拝めたし、ディズニーメンズと思われる外国人とフロアを同じくし、とてもご満悦でした。

それにしても、託児は助かります。浦安は、私たちの世代が多いので、子育て支援これからどんどん頑張って欲しいですが、他行政に比べるといいほうだと思います。以前、お○た区にいたことがありましたが、やはり断然良いです。んぺも、本当に離れても大丈夫になってきたし、母子ともに自信がつきました。託児を利用することで、「子育ては一人じゃない」ってことと「みんなにお世話になって育児してる」って思いが強まり、とってもいいことだと思います。ありがたさを感じ、謙虚になれる気がします。私も、支援できる側になろうっと!

今日は、ぐっすりいい夢みられそう。。。

~本日の夕食~
・もちあわ入り玄米
・大豆と切干大根の炒め煮
・お豆腐とシメジのお味噌汁
・かぶの葉と油揚げ炒め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月16日 20時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X