032881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。いまさら・・・

年末27日だったかなー。PCをんぺ殿に破壊されましたーー。
ガッターーン!!
なんの音やろうか。。。と思ったけど、まあ、いつも騒々しいんぺのことだから、と気にとめずに、リビングへ行くと、なんとPCが落っこちてるではいかーー!!
案の定、起動できず、ソ○ーさんへ修理依頼。しかも、年末で休業、やっとのことで、本日PCが戻ってきました。
しかも、大枚(5万円也)はたきましたー。新年早々、ひらひらーー。
しかも、これまでもデジカメ画像も消え、まったく初期設定だし。あー、私の臨月腹の大事な写真が。。。

ってことで、今日からまた、日記よろしくお願いします。
年末年始も、夫婦間、親戚間とホット(?)な話題もあったのですが、小出しに、思い出し時に。
はー、今日は初期設定からのスタートで疲れました。
おやすみなさいませ。

~本日の夕食~
・5部搗き米
・ゆでキャベツのにんにくからめ 
・にんじんの味噌和え
・梅醤油厚揚げ(うまっ)
・サトイモとねぎのお味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月08日 23時41分41秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X