032828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日のこと。またまたオットは休日出勤なので、んぺと二人でお散歩に出かけました。すると、前方から「アヴェサダさーーん!」と声が!
絵本の読み聞かせの会のお友達がおこちゃまを自転車の前かごに乗せて近づいてきました。会以外で会うのは初めて。
・・と、すぐ後ろを若い男性が。えっ!ご主人?
ロングヘアーでいまどきのするだいお顔立ちの男性が自転車に乗ってました。どうやらご主人さまのようでした。
いやあ、あのおとなしそうな、控えめな彼女のご主人かぁ・・としばし浸ってしまいました。

いつも顔をあわせる知人のご家族にお目にかかるって、なんだか秘密めいていて、わくわくさせられるのは私だけ?
知人の意外な面を見たというか。。。プライベートを覗いたような・・・変人ですか?私。
特にママ友って、「お子ちゃまとママ」という組み合わせだけのお付き合いなので、ご主人にひょっこり会ったりするとなんだかウレシイものです。私だけ?

かくいう私はどう思われているのでしょうか?
以前(出産前)、職場にオットと行く機会がありました。次の日、いろんな人に「昨日、弟さんと来てた~?」なんて言われてショックを受けました。私ってそんなにふけて見えるかなー。オットは私より3歳年上。でも、若く見えるんですよねー。私は以前からちょっと老けて見られます。あー、寂しい。きっと、私も「えっ!アヴェサダのオットはこんな人?」と思われているかもねー。

ただ、最近、家族写真を見せたりすると知人には「オットもパパっぽくなったよねー(老けた)」と言われるので、にやにやする私でした。若く見えるようにがんばるぞ!とメラメラする私です。

~本日の夕食~
・もちきびとわかめのハンバーグ レタス添え
・おからの大根サラダ
・お豆腐と油揚げのお味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 19時22分08秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X