032853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大学時代からの友人が第1子を出産したとのことで、単身で埼玉の蕨へ。久々に一人で単独行動。身が軽い軽い。電車の中でいつもはできないことをしよう!と思い、本を開いた途端、睡魔が・・・あー、もったいない。
最近、新生児ちゃんにお目にかかることも多く、またもや、頭のぐらぐらする赤ちゃんに「かわゆーぅい!!」と叫んでおりました。手をギュッと握るところや、伸びーをするところなど、たまりません。大仏さまのような表情をする、かわゆい男の子でした。

そのころ、オットとんぺはというと・・・。
散発→ミ○ドでドーナッツ(週末の定番)→交通公園だったそう。ドーナッツを食べていると、んぺが
「ぱたち!ぱたち!(友達)」と叫ぶ。離れた席で、女の子とお母さんが笑っていたそう。どんな人だった?と私がオットに訪ねると、「おかっぱ頭のお母さんによく似た女の子と、ひょろっと大きいお父さんと生まれたばかりっぽい赤ちゃん」でピン!ときました。体操サークルのお友達でした。向こうは、「んぺちゃん、んぺちゃん」と言ってくれていたそう。

いやあ、こうして、私のいないところで、知り合いに出くわしても、お互いを認識できるようになったって、すごいことだなーと感じました。息子も、もうホントにうそのつけない、下手なことができない年齢に達しましたねー。子供なし生活だったころには考えられなかったことです。地元で子供を通して知り合う関係ってのは。あー、えーもんだねー。

~本日の夕食~
・各自お弁当を購入!
 私とんぺ→幕の内
 オット→から揚げ
・ジャガイモとわかめのお味噌汁
・きゅうりの糠づけ
・冷奴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月19日 21時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X