032847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目が釘付け!のテーマ、それは「冷え性」。
北国育ちなのになぜ?? 実際、高校生までは冬の極寒の中、スカート(制服)だったし、そんなに厚着はしていなかったのに・・。すねは、ひび割れ状態でした。大阪時代は薄着でOKだったけど、東京にきてから、秋口から身体が心底冷え冷えしています。今もー、おー、寒い。

私なりの対策
1)半身浴でゆったりバスタイム(んぺがいるからそうもいかないが・・)
2)5本指ソックス+普通のソックスの重ね履き
3)足湯
4)ひざ掛け
5)ババシャツ+モモヒキ
6)なるべく動いて自家発電

こんなんですが、やっぱり寒い。あとは、冷えるものを食べないようにーという気持ちがあるのですが、甘いものに目がない私。でも、上記6ケ条を実践しているとちょっとはいいような・・・。あと、夜は息子にぴったりくっついて寝る。人間アンカな彼は手放せないアイテム(?)なのです。
今晩もよろしくぅー。

~本日の夕食~
・ター菜と人参大根のサラダ
・厚揚げの中華焼
・菜飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 20時27分12秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X