032833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前勤めていた会社の先輩&同僚がお別れ会を開いてくれました。んぺはオットと交通公園へでかけたようです。一人身るんるんで都内へ。

こういった場合、「お別れ会」と称して、「近況報告会」ですね、正しくは。一人は二人目を妊娠中(うらやましい)、もう一人は今年の夏結婚予定。もう一人は、40間近ですが、特に結婚の予定もなく、本当に虎視眈々とお仕事をなさっています。私以外はみんな働いており、こういう場合、刺激を受けますねー。服装も特に気を使ったりして。なるべく細く見える一張羅を着たりして。気張るんですよねー。「どうしたら、子持ちに見えないか!」とか「やっぱりお母さんになったわねー」なんて言われたくない!というオンナゴコロが。いや、どう頑張っても男児の母だし、毎日スッピン(子どもがいても綺麗にしている人もいるけど)&ジーンズ&頭はぼさぼさ・・・。母で結構!おばちゃんだ!と割り切ればいいんだけどさ。我ながら恥ずかしい・・・。

職場でのストレス、介護ストレス、といろいろ話題にのぼりましたが、オンナってーのは、おしゃべりとお食事があれば、結構それでストレス発散できるもんだなーとつくづく感心しました。単純やね。私も、お店からワインをサービスしていただいたり、昼間っから目がレロレロしてました。その後、元職場に寄ったりして、懐かしさと珍しさを半々に「たまーにくればいいとこだわー」と暴言をはいて、退散いたしました。

~本日の夕食~
・納豆ごはん
・きゃべつの炒め物
・きんぷらごぼう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 20時53分51秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X