032833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

C’EST  FORMIDABLE!

C’EST FORMIDABLE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、どえらく早くオットが帰宅し、夕食もまだできていない!と思ったら、「テコンドーの見学行ってくる!」とそそくさで出かけていきました。せっかく、浦安ではじめたテコンドー、こちらでもないかと探していたらあったそうなので、松本市内まで。車で行きゃーいいものを、電車で行きました。しかも、発車時刻も確かめていない様子だったので、「時間は?」と言ったら、慌てて戻ってきました。ということで、今晩は先にんぺと二人だけの夕食をとりました。そして、寝かしつけ。久々だなぁ。二人だけの夜って。

22時前ぐらいになって、オット帰宅。「踏んだり蹴ったりだー!」と疲れ顔。
どうやら、テコンドーは今日は特別お休みだったようで(確認してから行けよー)、しかも、帰りの電車に乗るべく改札へ行ったら、3分前に発車しており、1時間近く待ったとのこと。。。時間を潰すにも、お店が閉まっており、ヨーカドー系列のデパート内にしか居られなかったとのこと。うーむー、これは、都会生活とのギャップうんぬんより、オット個人に原因があると思われる。まあ、33年間も都会暮らししていれば、いちいちチェックするって本当に信じられないことなんでしょうねー。
ってそうか?でも、オットは、私の職場にも「おうちの鍵忘れたー。早く帰ってきて!」と電話してきたことがあったなぁ。いや、やっぱり、オットが悪い。

~本日の夕食~
・麻婆豆腐
・サツマイモのレモン煮
・きゃべつとしめじのサラダ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 22時57分01秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヴェサダ

アヴェサダ

お気に入りブログ

浦安在住・2児の母… あおいたこさん
日刊シマン shimangさん
閉鎖予定 ないしょのななこさん

コメント新着

アヴェサダ@ Re:おめでとうございます(06/10) きよさん  ありがとうございます。エコ…
アヴェサダ@ Re[1]:お産ダイアリー その二(06/10) さんたママさん ありがとうございます。…
きよ@ おめでとうございます おめでとうございます! babyは姫ちゃん…
さんたママ@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) 姫ちゃん誕生おめでとうございます♪ やは…
YUKO72@ Re:お産ダイアリー その二(06/10) そうかー、んぺ氏にそっくりなのかー。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X