038673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイプリルのフランス語練習帳

エイプリルのフランス語練習帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えいぷりる。

えいぷりる。

カレンダー

お気に入りブログ

My favorite things acko.nさん
OLさんのなんくる… むーむーにょーさん

コメント新着

むーむーにょー@ Re:車窓から(05/21) ムービーだ~~~すご~い!! あたしは…
元気パパ1956@ Re:車窓から(05/21) 毎日こんな景色のところを通勤されてるん…
むーむーにょー@ Re[1]:北海道はでっかいどう(恥) ^ ^ ;(04/29) 元気パパ1956さん>えいぷりるさん は…
元気パパ1956@ Re:北海道はでっかいどう(恥) ^ ^ ;(04/29) えいぷりるさん >にわとり牧場で食べれ…
えいぷりる@ 北海道はでっかいどう(恥) ^ ^ ; にわとり牧場で食べれるのは オムライス…

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、金融機関に勤めるOLです。
どこの会社もそうだと思うのですが、年度末の31日、
ただでさえ忙しいのです。
それなのに、うちの会社のシステムのサーバーがダウンしてしまい
ATM、窓口でのお取引が いっさいできなくなってしまいました。
決算で大変な時に、お客さまには大変なご迷惑をおかけしました。
幸い、うちの店は小さな店で
お客さまの理解もあり、システムが回復後、なんなく処理して
無事、その日の仕事を終了することができました。
この日、うちの店には 退職する人がいたのですが
最期の最期に 忘れられない思い出ができたと言っていました。
夕方にシステムが回復して、会社を出たのは 12時をまわっていました。
2000年問題の時だって、こんなことなかったのに、
つくづく システムが便利になったけど 何か起きたときに その代償は
すごいんだってこと、目の前にお金も通帳もあるのに
何も出来ない無力さ(?)を感じた1日でした。そして、
うちの店を利用してくださる お客さまの優しさに触れた日でもありました。
大切なお客さまに もっともっと笑顔で接していきたい、
そう思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 12時40分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X