033712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E La Mia Vita !

E La Mia Vita !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aprile13

Aprile13

Calendar

Recent Posts

Category

2009年01月12日
XML
カテゴリ:のほほんな日常
お久しぶりで~すきらきら

なんだか、久しぶりにmixiとかこのブログ見たので、使い方忘れちゃいました…雫
近況報告でもしようかと思ったけど、もうご無沙汰すぎていつから話せばいいのか。。。

とりあえず、無事にシンガポールから帰ってきました!
…去年の夏にw
…ってかもうみんな覚えてないと思うけど、一年マレーシアのクルーズ会社で働いてました荒波
一応。

今は、ひーひー言いながら(言ってないけど)最後の学生生活(半分ニート)をしてますえんぴつ
毎日、小旅行気分で地元から学校通ってます電車
ちなみに、春からはヨーロッパのクルーズ会社で働くことに決まりました晴れ

ってな訳で、ここ最近の私はこんな感じですが、みなさん元気にしてますか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 18時17分33秒
[のほほんな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.