125177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1#いろどり!(葉っぱビジネスで有名な町)徳島県上勝町からです。

1#いろどり!(葉っぱビジネスで有名な町)徳島県上勝町からです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけちゃんだ~

たけちゃんだ~

Category

Calendar

2007年01月17日
XML
カテゴリ:魚釣り
今年の釣り運勢はどうなるのかなど思いながら
高知県室戸岬から船で25分くらい沖まで
出て行きメジロ(地方によってはブリ)と言う魚を釣りました。

うひゃうひゃ^^釣れるわ!釣れるわ!ちょきスマイル
たのしぃ~~~~^^


周りの船もガンガン釣ってます。

画像 24712970003.jpg




太平洋から見た室戸岬です。
真ん中の白いのが室戸岬灯台ですちょっとわかりにくいかな

画像 24712990002.jpg



楽しい釣りも終えて港までかえってきました。
時間のたつのが早かったです。

画像 24713070001.jpg




お待たせしました(誰も待ってないって^^;)
本日の釣果です。

3人で29本釣り上げました(バラシが5本くらいありました)
一本が約5キロあります。
5キロ×29本=約150キロです。

画像 24713090004.jpg





久しぶりに94リットルのクーラーが満タンしました

いつもはクーラーのビールが減って軽くなるのに今回は珍しく重たくなりました^^

画像 24713080005.jpg

今回の反省点
釣り針は必ず持っていこう!!!



今日の一言!
釣るは楽し^^配るは大変!!


自慢話をしてスミマセンm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 11時55分44秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X