030766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2007年12月15日
XML
カテゴリ:ギルメン画像
えー、3回目となりますギルメン画像シリーズ、今回は

FSのSELLDWELLERさん(あだ名:セルド)でーす!


セルド_正面a.jpg
ハイポーズっ! きまってますね~^^





セルドはギルマスさんから「上級営業マン」の称号を与えられたギルド勧誘のエキスパートです

なにを隠そう泡もセルドに声を掛けられて現在のギルドに入隊したひとりです (*^。^*)





ネバレスに住み始めた頃の泡にとってギルドとゆーと、なにか得体の知れない集団でした




同じ文字が頭の上に浮かんでいる人が3~4人集まっていると、無条件で遠回りしたりw

なんせMMO自体初めてだったので、ギルドってゆーものが何の目的で

存在しているのか理解できずに 理由も無く

「怪しい活動をしている怖い集団」と決め付けていました  (-"-;) ナニモノ?




そんな泡がギルドに入隊するきっかけを作ってくれたのがこのお方、セルドなのでありまして

今ではセルドや他のギルメンさん達のおかげでソロでは味わえない、

たくさんの愉快な日々をすごせています

いあいあ~ セルドにはホント、感謝しなきゃね ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

最近は忙しかったそうで全然会えなかったけど、こないだ久しぶりに再会♪

もう落ち着いたのかな?

これからもギルドを盛り上げる為に 日々のナンパ(ギルド勧誘)をがんばってくださいね~






では恒例のサービスショット♪














セルド_バックb.jpg
ギルド内でも1・2を争う「美尻」でございます 泡もみとれてまーwww









たまーに「天然ボケ」が炸裂するセルド

そんなセルドの萌えポイントが大好きな泡なのでしたw 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月15日 08時52分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ギルメン画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.