030763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2007年12月21日
XML
カテゴリ:ネバレス放浪記
レベルが75になりました!  なってしまいましたっ!w


さぁ行くぞー!


いよいよレイクインダスクに進入するぞー!!


うおー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キアイ ジュージツ!





早速、地図を握り締めてDSへしゅっぱーつ! までは良かったんですが

入り口がわからない・・・

しばらく半べそかきながらDSをぐるぐる回ったあと結局、ギルメンの皆に場所を教えてもらい

しかも、そーとー泡が頼りなく見えたのか 何人か引率でついてきてくれることになりました

皆、ありがとね~


実はひっそりと一人で挑戦して皆を驚かしてやれーw とか、思ってたんですが

ついて行ってあげると言われるとやっぱり嬉しくてお願いしちゃうw PTDだいちゅき♪




木のお化け地帯で皆と待ち合わせているとばったりおみつさんと遭遇♪

ダスクへの初挑戦ってときに会えるとは、やっぱりただならぬ運命を感じますねー

(@^∇^@) わぁーい






レイクデビュー02.jpg
これはー! 幸先がよろしいですぞっ!w


レイクデビュー07.jpg
ちょと!ベンヂャミンてば、ドコ見てんのよ!w







おみつさんへダスク初挑戦の報告とベンジャミンのお披露目をすまし

行き先はおなじとのコトなので皆でダスクの入り口へ移動~



激励の言葉をもらい いざ、進入開始! うー、緊張してきたーっ!



ダスクに進入後は、迷子にならないように引率のももとセルドについて行くのがやっと^^;

ももに「まずは道とゲートキーパーの位置を覚えてね」と言われたけれども

いあー1回ぢゃムリだよー!  きょろきょろとおのぼりさんしながら進んでいきましたw






レイクデビュー13.jpg
良かった・・一人で来てたら迷子確定だったw 








二人のおかげで大ボス(名前わすれた^^;)までたどり着き、ひたすらコンボを続けました

緊張のせいでコンボが続かない・・・  あんなに練習したのにー!

┐( ̄ー ̄)┌ ソードコンボ ヂャダメダ-ヨ・・・






レイクデビュー16.jpg
くー・・手が震えて・・・






でも、案外簡単に倒せました♪(ウハ  日々の殴りの賜物ですねー^^

お墨に溜め込んだ赤コア全てつぎ込んで +3、+4クラスにしてあったのも良かったみたい^^

調子に乗りまくったので 立て続けに再びダスク進入! 今度はソロクリアだっ!





レイクデビュー20.jpg
ひゃっほーいいっ♪ いっくぞー^^







WIKIのマップを見て一つずつ確認しながら進んでは戻り、戻っては進むの繰り返し

迷子になる一歩手前を常にキープの方向音痴っぷりが 自分でも情けなくて泣けてくる(T_T)

でも、しばらく行くと勝手が分かってきたのか 初戦に比べるとかなり落ち着いて行動できたようで

コンボもつながるようになってきました(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 





レイクデビュー22.jpg
さぁ! お調子のりエンジンがあったまってきましたよん♪







ソロ挑戦の結果は大成功っ! 見事ジグドリなんちゃら(ちょと思い出したw)を撃破できましたー

うひょう!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪





レイクデビュー23.jpg
やたーww これはかなり うれしいですだー






まだまだ地図いっぱいあるので、しばらくはダスクにこもるつもりの泡であります^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月21日 23時45分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[ネバレス放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.