030767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2008年01月07日
XML
カテゴリ:その他
年賀状イラスト.jpg
年賀状風にしてみました^^






皆さま、あけましておめでとうございますっ!

元旦より一週間遅れのご挨拶で申し訳ありません^^;

ながーい島流しの刑期を終えて、アワティ帰ってまいりましたっ! ...((((ノ^^)ノタダイマー


旧年中は皆さまとの素敵な時間を共有できて ホントにネバレス生活を楽しく過ごせました~

今年もまた、それ以上の「宝物」を皆さまと一緒に集められたらいいなぁ♪ (///∇//)テレテレ

2008年もフワフワな調子の泡ですが どうぞよろしくおねがいしまねんっ!




ところで皆さまはどんなお正月を迎えられましたか?

泡はですねー えとねー・・・


















ひたすら辛い年末年始でした・・・ (ノ_<。)うっうっうっ 



去年の最後の日記に書いたよーに 実家及び周辺にはPCを触れる環境が無いので

ずーっと断食ならぬ「断PC」の生活でしたー

もうね、あんなに辛いコトはそうそうないですよ・・・ o(>_< *)(* >_<)o ヤダヤダー!

一応、友達のおうちで少し触れるのですが CABALを入れてがっつり!

とはいきませんしね・・・

そもそも、友達に会ったら即、飲み会に連行されてましたし^^;





いあー、帰省の時には毎回なので、自分のPC依存度を思い知る日々があるのは

覚悟してたのですが 今回は何よりもネバレスで毎日のよーに会ってた方々に会えないのが

すごく寂しかったですだ・・・ o( _ _ )o ショボーン

今思えばPC依存ってゆーよりはそっちのほうが大きかったかもー

むー・・ これは・・・ 寂しんぼうの反動がきつそうだ・・・

とゆーわけでしばらくは かまってちゃんになりそうなので

皆さん旧年中よりもさらに 楽しく、仲良く、よろしくね♪(マテ



さぁーて、今年もどんどんネバレス行くぞーっ♪








PC触れるのが嬉しくて ブログの模様替えまでしちゃった泡なのでした^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 21時33分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.