030770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2008年02月02日
XML
カテゴリ:ネバレス放浪記
ネバレスが未曾有の厄災に見舞われて閉鎖中ですね・・・

こんなときこそたまったSSを見て日記を書くですだw

と、いっても今回のネタはごくごく最近ですけれど~(* ̄∇ ̄*)ニャハハ





日課のUGソルヂャー狩をもくもくして LV95になったので次の狩場となる

フォガットンルイン(変な名前w)へ進入できるようにっ! 


ですが、ここは以前からギルメンのみんなから脅かされていた 「戦争地帯」

そですっ!  他人に攻撃できちゃうのですっ! いあ、攻撃「されちゃう」のでありますっ!



フォガ・・・ いあー 実はちょとあまりいきたくなかった場所かなーと^^;

泡は最近までPVPを毛嫌っていたんですが その嫌いな部分が見え隠れするのよね・・・




PVPは両者で対戦する意思の有無を確認するので スポーツライクに楽しめるってコトで

今ではすっかり平気になりましたが このフォガにおいては両者の意思に関係なく

他者を攻撃できるってトコロにものすごく抵抗があります・・・


もしも、前後の行動に対してなんのつながりも見られないのに 突然攻撃されてこられたら

そしてそんな人を目の当たりにしたら 慣れてない泡はそーとーヘコむと思いますね・・・

だってさー そんなの他人を蹴飛ばして喜んでるわけでしょー? 愉快犯なわけでしょー?

そんなの 通り魔行為ぢゃーん・・・

でもきっとフォガとゆー場所のスタンスはそゆことも含めて「全てを承知で進入せよ」

なのでしょうね・・・でもねー むー 過敏に考えすぎかなぁ





とはいえ、これからはこういう場所での活動が多くなっていくと思うし

ギルメンに聞いたら そんなに攻撃してくる人はいないってことなので

もちょとココロを強くもって 立ち向かうでありますっ!


フォガデビュー45.jpg
ここが戦争地帯・・・   (((((・_・;)








おおと♪ 前置きが長くなってしまったー^^;

ま、いいか メンテ中だし長文書いても 怒られないよね? (=^_^=) ヘヘヘ


さてさて、そんな泡ですから当然一人でフォガに行くなんてできませんw

デビューのエスコートにももが着いてきてくれました~♪  (*^ - ^*)ゞ イツモ スマンノー

てゆーか、ももに誘われてフォガ進入を決心したんですけどねw


フォガデビュー38.jpg
泡のデビュー戦のたんびにお世話掛けます♪  ☆⌒(*^-°)v Thanks!! 






泡はまだ国家に所属していないので たまに見る名前が真っ赤&意味不明な他所様が

近くをとおるたんびに「ひぃい!」とココロで叫んでおりました

どきどき・・・心臓モタナイヨ・・・



そんなココロの修行もさることながら 泡の苦手とする「道を覚える」を兼ねて

ももがフォガの各所に案内してくれました~


フォガデビュー05.jpg
ここにもボスが沸くそうなんですが今回はハズレw


フォガデビュー09.jpg
ここがお寺かー ついに自分で見るコトができて ちょと感動~










一通り狩場を廻ったあと(もちろん道は覚えられず^^;) 

ももが泡に見せたいと「ボス」をさがしてチャンネル巡りをしている間に

シューティングスターのSS撮り♪  なにげに泡のシュートはこれが日記初公開~

フォガデビュー27.jpg
しゅうーてぃーんぐぅ(ジャンプ)すたぁぁぁぁあ!(発射) きめ台詞で威力を上げますw(ムリ

フォガデビュー17.jpg
星の輝きよっ!我が矢となれっ! しゅうーーてぃーん(ry








結局その日は さそりの親分と 犬の親分に挑戦できました~




フォガデビュー40.jpg
さそりの親分は緊張してSS撮ってないですだ^^;





どちらも泡にはまだ強敵で あとちょとのところでチーン・・・


ちしょーっ! くやちーっ! 今度は負けないぞー  おおおおぉぉっ!

今日負けたのは まだフォースのスキルポイントが300くらい余ってるから なんだからねっ!

まだスキルの構築が終わってないから なんだからねっ! 勘違いしないでよねっ!(ダレガ?


・・・ごめんなさい ツンでれ してみたかっただけですw


むー・・ やっぱりネバレス行けなくてココロが不安定になっているようですだ

かなり重度のCABAL依存症~☆(超自覚ありw








ボスへの挑戦&名声獲得のために 通り魔に怯えながら しばらくはフォガにこもりますね^^







てゆーか、ネバレスもう18時間以上も閉鎖中・・・ 早く行きたいなー・・・












ニコニコの「~してみた」シリーズは「てみた」で検索すると

ヒットが広がることに気づいた泡でしたww

 




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 11時23分13秒
コメント(7) | コメントを書く
[ネバレス放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.