030729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2008年03月04日
XML
カテゴリ:ネバレス放浪記
ガンマン対決♪.jpg
この勝負、先に動いたほうが負ける・・・ (-"-)ムゥ・・ (※街中で銃を抜くのは止めましょう)




「ミラージュ騎士団」のアイシャさんの サブFAさんとのまったりタイムの時のSSです~

この日はアイシャさんからプレゼントもらったり 長々とおしゃべりに付き合ってもらったりと

アイシャさんに甘えっぱなしでしたw (///o///)ゞ テレテレ



最近トモロクして頂いたばっかりなのに こんなに良くしていただいて恐縮です・・・がっ!!

これからもたくさん、たーくさん絡んでいきますんで よろしくねん~☆ 

ヾ(>▽<)ゞ ヨロシクゥ!









なーんて言ってるそばから 次の日のネバレスで「幽霊たち」の敵前逃亡さんと

アイシャさんを発見! B1に誘っていただいたので れっつごーですだっ!

 C= C= C= C= (o >ロ)oイクゾー!!



よくよく思い出してみると敵前さんには以前に もじゃでのGH講習の

お約束をしていましたし アイシャさんにはトモロク頂いた際に

これまた同じように「B1行きましょう」とお約束をしておりました~・・・


むー・・・   長い間放置しててごめんなさい・・・ <(。_。)> モウシワケナイ

でもこれで、お二人へのお約束が同時に果たせるので 良かった☆良かった

(V^-°)イエイ!(マテコラ








れっつもじゃもじゃ.jpg
よろしくお願いしまーす♪  ううー きんちょーしてきた・・・(〇_o)











今回のもじゃB1ツアーで 泡が楽しみにしていたことが二つありました

(*^.^*)ドキドキ ワクワク







ひとつはGHマスターによる「グレートヒーラーへの道~もじゃB1編」の講習をうけること

そしてもうひとつ  そのキーワードは ずばりっ!








スタイリッシュ(Stylish)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








敵前さんがしきりにアイシャさんを形容するときに使うこの 「スタイリッシュ」とゆー言葉

へっぽこな泡にはまったく縁のないこの言葉に かなり胸がときめいておりましたw

たのしみですぞー うふふ~ 

どんどん上がっていくハードルに 困惑気味のアイシャさんでしたけどねw

(・-・*) ヌフフ






もじゃへ入る前に敵前さんが立てた作戦は 「クエは泡がやる」  (◎_◎;) おっ!

一応ソロクリアしてたので 大ジョブだと思っていましたが 人が見てると緊張します^^;






スタート.jpg
スタート~♪  ・・・さて、最初なにやんだっけ^^;









案の定、壊れたランプ(だっけ?)間違えまくりで MOBが沸きまくったり 

記憶がとんでウロウロと来た道を戻ってみたりと 安定したへっぽこぶりを発揮

(///∇//)ニャハハ



それでも、ココロ強いお二人がいらっしゃるので さくさく進軍していきました~^^








GHツインシュート.jpg
GHマスターと見習いによるツインシュート~♪   v( ̄∇ ̄)v カコイイデショ

隔離w.jpg
敵前さんのソロステージw  泡とアイシャさんは文字通り「蚊帳の外」ですだw

一時間あまり.jpg
結局は、1時間くらい残して全クリアでした~(早!











いあー 楽しかったです~ また行きたいですねー キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

でもお二人には物足りないでしょね~ やっぱりB2ですかね~ でも泡がなー んー・・



おーし! B2のパーティに入れてもらえるように  もちょとがんばらねばっ!

とゆーことで お二方、もすこし時間をくださいね~ (o*。_。)oペコッ

こ、こんどは 長い間の放置はしませんので~^^;











そしてその日の夜に 新しいチームが誕生したので ここにご紹介いたしますw


てらぐれーず.jpg
チーム☆てらぐれーず(仮名)  活動内容:カッコ良い「早着替え」の探求w












その日一番楽しかったのは UG入り口での「シンクロ早着替えの練習」だった泡でした~♪

動画で残したいほどのクオリティww












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月05日 00時02分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[ネバレス放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.