067570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのたわごと

おばさんのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 夢をみた。。。




 お互いに目が合った

 相手は はてな(?)マークが頭のまわりにたくさんついたような

 唖然! というか 呆然! というかなんだか不思議な顔をしていた

 

 うん、わかるような気がする。。。




 ワタクシはというと

 会いたくない人に会ってしまった という感じだったけど

 なぜか・・・・

 「こんにちわ! 元気だった? 

 こんな時間に(昼間) こんな所で(家の近所のお店)会うってことは

 仕事をしてないんだぁ?!(普段着だった)」

 と言いながら近寄って行った


 こんなワタクシがまた不思議だった




 そのあと口を開きそうな相手から逃げるように

 また どうでもいいことを話しそうなワタクシを戒めるように

 

 無理に夢から目をさました




 自分の意志で夢を中断することができるんだね
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 10時22分30秒
コメント(93) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

晴れのち晴れ3214

晴れのち晴れ3214

お気に入りブログ

徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
are you happy? 楽… 英吉!さん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
シェパードのユキと… 朗子さん
邂逅 遥遠さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f828yoy/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.