1930493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:プロレス
19日はDDT名古屋にマンモス半田参戦。ロックアップはローカルインディーオールスター戦の模様で一路名古屋に行って来ました。

青春18切符利用で往路は順調に名古屋へ。新快速から米原で快速のリレー。このあたりは車両のレベルが高く、中京圏の快速が米原まで乗り入れるようになってからはかなり快適になりました。名古屋からは名鉄線で上小田井駅へ。ここで名古屋在住のローカルレスラー”ザック様”にお迎えいただきました。そして、ザック様の車の助手席には名古屋が誇る最終兵器”のじりくん”の姿も。会場のワンダーシティーへ向う車内ではのじりくんから「僕は半田さんにあこがれてレスラーになりました。あの人にできるのなら僕もできるんじゃないかと・・・」衝撃の発言が!!

試合の模様は追って世界の強豪掲示板にでもUPしようと思いますが、マンモス半田は大ブレイクしたなぁ。彼の持ち味的には半分ぐらいだったと思いますが、擦れてないマトモなプロレスファンには衝撃的だったようで会場は大爆発。おいしいところ全て持ってった感じです。次の参戦も決まったみたいなので、次回はもっと動かして予想もつかない動きで観客を爆発させて欲しいものですな。

DDT観戦後は笠寺のレインボーホールへ移動。会場には玉石混淆、烏合の衆もとい、各地のローカルインディーレスラーが集結。こちらも世界の強豪掲示板にでもUPしようと思いますが、マィティのグランド式ジャーマンスープレックスホールドとキラースのずっこけ場外転落が凄かったなぁと。吹本の受けぷりも凄かったけど、お客さんにはどこまで伝わったかな?

帰りは強風の影響でダイヤが乱れているところに人身事故でもうグチャグチャ。岐阜~米原間がいつ走るか解らないと言うことで、ちょうど出発待ちしていた特急しらさぎ号に乗車。青春18切符なので岐阜~米原は別途支払い¥1550となってしまいました。帰宅は23:30。乗車時間、接続待ちの寒さと夕食食いはぐれで疲れましたな。米原駅、そば屋閉まるの早すぎだし、周り何にも無い。青春18切符もリスク多いですな。

写真はのじりくんと表情が固まったマッスル坂井↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 19:18:57
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.