1930101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
カテゴリ:
全国的に今日は荒れ気味のお天気だったようだが、秋田から青森にかけてはとてもいいお天気。やや気温が低めだが、空気が澄んで山の景色はなかなかのもの。雪をかぶった鳥海山や岩木山を眺めながらのドライブは爽快。特に広々とした八郎潟や津軽平野は自分でハンドルを握るからこその爽快感。BGMはサザンよりも山下達郎のほうが似合う感じだが、カーステレオから流れる音楽はFMラジオからのゴンチチ。これもまた良し。この3日間、母の日の前という事もあるが、シーモのマザーが一時間おきに流れるのは何とかならないものか。温泉はお宿を含めて6箇所。普通の人ならば多すぎる数字だが、今日はテーマをもってじっくりと味わえたような気がする。温泉に入りながら、日本の国防を考える事になるとは。今宵の宿はトイレも洗面所も無い和室のお部屋。昔ながらの温泉宿だが、かえってこれが落ち着いたりするものだ。
明日は岩手へ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 00:16:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.