1930284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.29
XML
カテゴリ:料理・グルメ
昨日は午後から猛烈な大雨。中止になるんじゃないかと思われたビアガーデンも屋根のある場所があって無事に開催された。会場は新阪急ビルの屋上にあるビアガーデン「野宴」。17:30~21:00で¥3300食べ飲み放題。メインはバーベキューで、唐揚げや焼き鳥、焼きそばなどのおかずもある。集まったのは大学時代の仲間。遠路鳥取や滋賀県からわざわざ飲むためにやってきた。在学中は先輩や後輩の間柄もあれから10年経てば関係なし。気心知れた同士で飲むほど美味い酒はないものだ。ラストオーダーの頃にはジョッキ7杯。そこで焼酎にシフトチェンジするが・・・。
違う店で焼酎を飲んだようだがその辺から記憶が途切れ途切れ。なんとか電車には乗ったようだが気が付くと最寄の芦屋駅を乗り越して御影駅だった。引き返してちゃんと自転車に乗って自宅に帰ったようだ。目覚めたのは午前4時。シャワーを浴びてヘロヘロで新大阪へ向かう。これから九州出張。見事な二日酔いだ。

胃薬飲んでアクエリアスを飲む。新幹線の中で少し仮眠をとって小倉に付く頃にはなんとか普通に戻っていた。

冷静になって考えるとかなり無茶苦茶。右の掌と左の手首、左足の太ももが痛いのはなぜだ。過去にもビールから焼酎でやばかった事もあり、今後焼酎なら焼酎、ビールならビールでチャンポン飲みはやめようと心に誓うのであった。ちなみに今日は禁酒。皆さんも飲みすぎにはご注意を。

野宴
野宴 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 23:45:04
コメント(6) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.