1930492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:料理・グルメ
なんとなく食べたくなったので、パンプキンプリンを作ってみました。

ややカボチャの風味が抑えられた感じで、自画自賛ながらかなり美味いです。


カラメル用とプリン用の砂糖
カラメル用とプリン用の砂糖 posted by (C)awajisan

入れ物にはバターを薄く塗っておく
入れ物にはバターを薄く塗っておく posted by (C)awajisan

卵をまぜまぜ
卵をまぜまぜ posted by (C)awajisan

左はカラメル、右は牛乳を温める
左はカラメル、右は牛乳を温める posted by (C)awajisan

砂糖と卵、ミルク、生クリームをかきまぜる
砂糖と卵、ミルク、生クリームをかきまぜる posted by (C)awajisan

カボチャ投入
カボチャ投入 posted by (C)awajisan

カラメルを先に入れる
カラメルを先に入れる posted by (C)awajisan

焼き上がり
焼き上がり posted by (C)awajisan

ひっくり返してできあがり
ひっくり返してできあがり posted by (C)awajisan

極め細やかなできでした
極め細やかなできでした posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 23:14:20
コメント(12) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.