1927941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:
さんざん仕事で出張しているにも拘らず鹿児島県に来ています。

予定通りなら今頃は某離島に滞在しているはずでしたが、

強風と高波のためにフェリーが欠航。

急遽、九州本土の湯巡りの旅になってしまいました。

島から帰った後に行く予定だった京町温泉郷の城山温泉は、

なんと休業中。ここが一番のメインだったのだが・・・

常連さんの洗面用具が放置されたままなので、

何らかの原因で臨時休業であることを祈りたいですね。

明日は霧島方面を考えていましたが、外は大雨。

山は大雪なのではないかと・・・

夕食は島で魚を食べたつもりで、阿久根産のハマチとタチウオ。

これを地元醸造の「ヒシク甘露しょうゆ」でいただく。

これも悪くないですなぁ。

お部屋で夕食
お部屋で夕食 posted by (C)awajisan

秘湯は
秘湯は posted by (C)awajisan

湯が入ってなかった
湯が入ってなかった posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 22:38:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.