1930472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:料理・グルメ
体調を崩してしまいダウンしていました。熱も下がってやっとネットできる体調まで戻ったのでとりあえず料理画像を。

なんとなく腹いっぱい食べたかったので久々にあの店へ。トマトクリームスパゲティー¥499とミラノ風ドリア¥299を注文。以前はシーフードのオーロラソースと呼ばれていたスパゲティーはシーフードがエビタコイカだけになって名前が変わったがお値段的に手ごろになったのはこの店らしくて歓迎。ミラノ風ドリアもズッシリくるボリュームでこのお値段は安すぎ。パスタのソースを少し乗せるとさっぱりする。もちろん完食。ここはビールやワインが安いので、居酒屋代わりに使うと安くですむんだなぁ。お店の名前はあえて伏せておきたいが緑色のあのチェーン。

あわせて¥798
あわせて¥798 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 19:42:17
コメント(16) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.