1930487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.18
XML
カテゴリ:温泉
奥会津で湯巡り。お目当ての雪解けの季節限定の露天風呂は雪解けの時期が大幅にずれ込んで入浴不能。ついでに回る予定だった共同湯も2箇所が休業中でした。

会津川口温泉玉縄の湯
会津川口温泉玉縄の湯 posted by (C)awajisan

会津川口温泉玉縄の湯は休業になってずいぶんと経つようで、入口のドアが雪の重みか何かでへこんでいました。


湯倉共同浴場
湯倉共同浴場 posted by (C)awajisan

湯倉温泉の共同浴場はたまたまメンテナンスの工事が入っていての休業。一週間ほどで営業再開とのことで、いつぞや再訪せねばなりません。


ネット事情の悪いところばかりへ出張が続き、更新が滞り気味です。ネタは溜まってきているので、暇があればをどばっと更新するかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.18 22:35:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.