1930462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.03
XML
カテゴリ:温泉
嬉野温泉の中規模観光旅館。一泊二食付きでも一万円以下のリーズナブルな温泉宿だ。お部屋は和室が中心で、この手の宿としては珍しく、和室でもお部屋にLAN回線があったり、ロビーにPCコーナーがあるのはびっくりした。お料理はお値段相応だが、名物の温泉湯豆腐もついていたり、天ぷらが温かかったりとうれしいサービスだ。岩風呂の大浴場は嬉野らしいヌルヌルの湯。大浴場の奥には小さな露天風呂もあり、手っ取り早く嬉野を堪能するならこういう宿も悪くないと思う。


2006年7月宿泊

入船荘
入船荘 posted by (C)awajisan

大浴場
大浴場 posted by (C)awajisan

夕食
夕食 posted by (C)awajisan

お部屋
お部屋 posted by (C)awajisan

ロビーのPCコーナー
ロビーのPCコーナー posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.03 18:11:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.