1929769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.30
XML
カテゴリ:九州の温泉
佐世保市の弓張岳山頂付近にあるリゾートホテル。元はユニマット系だったが、唯一の沖縄県外にあるグループホテルで、2010年からは別経営となった。2012年4月より温泉が導入されている。一番の売りは佐世保市内と西海国立公園の海の景色を一望できることで、お部屋やレストラン、大浴場もオーシャンビューだ。

佐世保市内を一望
佐世保市内を一望 posted by (C)awajisan

お部屋は洋室のみ。ゆったりとした間取りで、ロケーションもよくカップル向けのようだが、廊下に声が響きやすいので、そういう目的では使い辛いので要注意だ。

ダブルルーム
ダブルルーム posted by (C)awajisan

佐世保の夜景
佐世保の夜景 posted by (C)awajisan

大浴場は温泉導入に伴い広くなった。15名ぐらい入れる浴槽で、文句無しの絶景風呂。温泉は同地で掘削されたものではなく、遠く離れた平戸温泉からの運び湯。35.2度、pH8.2のナトリウム-炭酸水素塩泉。無色透明でさらっとした浴感は、現地のものに比べるとパワーは落ちているが、ロケーションの良さですべてをカバーできる絶景。お湯云々でなく、景色を眺めてのんびりするにはいい宿だ。

2012年4月宿泊

展望露天風呂
展望露天風呂 posted by (C)awajisan

展望露天風呂
展望露天風呂 posted by (C)awajisan

展望プール
展望プール posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 22:07:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.