1927045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.20
XML
カテゴリ:温泉
雄琴温泉の大型観光旅館。サスペンス物のドラマで頻繁に登場するロケ地の宿でもある。部屋数はとても多く、テレビで紹介される露天風呂付レイクビューの京近江から、比較的リーズナブルに泊まれる渚館と幅広いラインナップで、大浴場も2か所ある。じっくり滞在して湯巡りを楽しみたかったのだが、仕事がバタバタしていて就寝前に軽く一か所の浴場に入ったのみ。無色透明だがスベスベ感のある湯が市4号、5号泉の混合泉。加熱循環だが、柔らかい浴感が疲れた体にはありがたかった。食事も良かったのだが、慌てて食べなければならないシチュエーションで残念。機会を作ってのんびり宿泊したいと思いつつも結構な年月が経ってしまった。

2006年11月宿泊

琵琶湖グランドホテル
琵琶湖グランドホテル posted by (C)awajisan

和室
和室 posted by (C)awajisan

和室
和室 posted by (C)awajisan

大浴場
大浴場 posted by (C)awajisan

ロビー
ロビー posted by (C)awajisan

琵琶湖を一望
琵琶湖を一望 posted by (C)awajisan

雄琴の温泉街を望む
雄琴の温泉街を望む posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.20 21:37:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.