1926982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.09
XML
カテゴリ:温泉
下呂の温泉街から車で5分ほどの場所にあったリゾートホテル。当初は会員制で後に一般利用も可能となったが2014年5月に閉館している。現在は「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」として営業中だ。

ホテルフーゴ
ホテルフーゴ posted by (C)awajisan

温泉は7,8名入れる広さの内風呂と露天風呂。自家源泉の斐太源泉利用。複数の源泉を共有して利用している下呂の温泉街からは離れているので敷地内で掘削されたようだ。源泉温度22.5度、pH9.5、毎分20リットル湧出。無色透明でスベスベ感のある湯は下呂温泉と似た浴感。現在は展望浴場も設けられたようだ。

内風呂
内風呂 posted by (C)awajisan

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan

お部屋は洋風のツイン。広々とした間取りでゆったりくつろぐことができた。和室、和洋室もあるようだ。朝食はこの当時は和朝食。現在はバイキング形式で提供されている模様。2名一室二食付きでも¥10000以下のプランも多く、夕食無しでの利用も可能。温泉街からは離れているが、そのあたりを割り切れば悪くないホテルだと思う。

2011年2月宿泊

客室
客室 posted by (C)awajisan

客室
客室 posted by (C)awajisan

客室
客室 posted by (C)awajisan

客室
客室 posted by (C)awajisan

洗面所
洗面所 posted by (C)awajisan

バスルーム
バスルーム posted by (C)awajisan

朝食
朝食 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 22:50:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.