1926984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.17
XML
カテゴリ:温泉
仙台駅から徒歩5分の場所にあるアパホテルグループの温泉ビジネスホテル。駅から近くて温泉付きで安いので宿泊した。宿泊代シングル素泊まり¥4800。

アパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉
アパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉 posted by (C)awajisan

お部屋はアパホテルらしいコンパクトなもの。このお値段なのでこんなものだが、昨今のホテル不足で倍以上のお値段だとしたらちょっと悲しい。大浴場もコンパクトなもので、分析表には微弱黄色とあるが浴槽の湯は無色透明。加水加温循環ろ過のフルコースだが、口に含むとしょっぱさを感じるもの。源泉温度42.2度、pH6.7、毎分60リットル湧出。仙台の都心部は日帰り施設も含めて温泉施設が少ないく、大浴場のあるホテルも少ないので貴重な存在。ビジネス利用にはありがたい。次回は・・・ここも悪くないのだが、温泉導入のホテルで未訪のドーミーインに行ってみましょう。

2009年11月宿泊

シングルルーム
シングルルーム posted by (C)awajisan

シングルルーム
シングルルーム posted by (C)awajisan

シングルルーム
シングルルーム posted by (C)awajisan

ユニットバス
ユニットバス posted by (C)awajisan

温泉
温泉 posted by (C)awajisan

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.18 00:05:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.