1927044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.21
XML
カテゴリ:温泉
山中温泉にあるダイワロイヤル系のリゾートホテル。一軒宿が多い同グループにあって、温泉街の中心部に近い立地は珍しい存在だ。お部屋はグループホテル同様に広々とした間取りの洋室が中心だ。広々とした大浴場は他のダイワロイヤル系とは異なり和風の印象。無色透明の湯は加水加温循環塩素殺菌のフルコースで際立った浴感はないが、塩素臭は気になることはなく、渓谷沿いのロケーションは悪くない。料理は和食処は料金に応じて内容はそこそこだが、バイキングを選ぶならこの界隈でチェーン展開する旅館とレベル的には変わらないかもしれない。

2010年2月ほか複数回宿泊

河鹿荘ロイヤルホテル
河鹿荘ロイヤルホテル posted by (C)awajisan

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan

内風呂
内風呂 posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

ツインルーム
ツインルーム posted by (C)awajisan

窓からの景色
窓からの景色 posted by (C)awajisan

和洋室
和洋室 posted by (C)awajisan

和洋室
和洋室 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.21 21:40:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.