1926993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.06
XML
カテゴリ:温泉
鷺の湯温泉にある公営の温泉施設。他の温泉宿や足立美術館からは川を挟んで対岸に位置する。広い駐車場を有し、温水プールもあって、日帰り利用も積極的に受け入れているようだ。立ち寄り入浴料は¥500だがJAFの割引が利用できた。

夢ランドしらさぎ
夢ランドしらさぎ posted by (C)awajisan

内風呂、露天風呂とあり、それぞれ15人ぐらいは入れる広さ。内風呂は平凡な印象だったが、露天風呂は岩風呂で湯の使い方が違うのか結構なつるつる感がある。源泉温度51.6度、pH8.4の放射能-ナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩泉。最近の情報を調べていると別館の浴場ができているらしい。宿泊代も安いので水着持参でのんびりするのも良さそうだ。

2009年4月入浴

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 10:50:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.