1927042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.22
XML
カテゴリ:温泉
有福温泉に3つある共同湯の中で一番素朴な雰囲気なのがやよい湯。入口が路地裏に面しており、少し余所者を拒むような雰囲気にも感じられる。男女別の入口を入ると番台がある共同湯らしい構造。入浴料¥300を支払うと脱衣所や浴室は階段を下った地下にある。浴室は表の道に面しているようで、半地下構造で明かり窓があるので自然光も入って圧迫感や暗い雰囲気ではない。3人ぐらい入れば満員の四角い浴槽は適温でゆったり入るにはありがたい。厳選温度43.1度のアルカリ性単純泉。素朴な施設ながら思いのほか落ち着く雰囲気で良かった。

2009年4月入浴

有福温泉 やよい湯
有福温泉 やよい湯 posted by (C)awajisan

有福温泉 やよい湯
有福温泉 やよい湯 posted by (C)awajisan

浴槽
浴槽 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 21:05:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.