1927029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.10
XML
カテゴリ:温泉
約1年ぶりに霧島神宮へ。前回は駐車場付近で工事が行われていたが、今回はきれいに舗装されている。以前WCがあった付近に何やら池らしきものができている。近づいてみると湯気が沸いており、見るからに硫黄泉。立派な露天風呂ができているではありませんか。特に看板はなかったが、足湯というわけでもなさそう。誰もいない時間帯に、全身浸かってみたい…

出張に出ながら、別の仕事を2つも抱えていて更新する余裕がありませんが、ボチボチと。


霧島神宮
霧島神宮 posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.10 22:24:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.