1287970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

行け! 泡盛マイスター

PR

楽天プロフィール


沖縄在住の泡盛マイスターです。

フォローする

サイド自由欄



泡盛マイスターの
   「なう!」




     もっと読む 

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おいしい水プラス … New! テ ン カ ワさん

11時チェックアウト… New! 愚利公さん

欧米の商業施設は何… New! Bacchus Antiquesさん

楯野川 たてのかわ … New! ophiuchiさん

東京メトロ有楽町線… koutagawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

泡盛マイスター@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) のぶりん1016さん、どうもありがとう…
のぶりん1016@ あけましておめでとうございます すっかりご無沙汰してしまいすみません。 …
rio@ Re:沖縄で、本格的な中国茶藝と飲茶が楽しめるお店 (^0^)(04/19) ここは昔、喜友名のシャリマの前のビルに…
ylsnaerxdak@ seFnOqdhes AEJNio <a href="http://hvlounv…
xbolciglgy@ IfmDTJNxMzBFZl xHCspI <a href="http://epizozv…

フリーページ

楽天カード

May 16, 2006
XML
名古屋からの帰り、中部国際空港の売店 anafesta でおみやげを買いました。名古屋のおみやげ、増えたですよね。スマイル

まず、個人的にヒットだったのは、『えびふりゃ』うっしっし これ、細長いシュークリームの周りに、コロモにみたてたパン粉みたいのまぶしてあって、かわいいシッポがついています。つまり、「えびふりゃ(海老フライ)型のシュークリーム」スマイル 何じゃこりゃー!!とか思いながら、ふと隣りをみると、ほとんど同じものに、チョコレートをかけて、串をつけた『みそかつ』!! 一粒で二度おいしいって感じでしょうか??あっかんべー

えびふりゃー1 えびふりゃー2

次に目を引いたのは、『名古屋みそカツ』うっしっし すっごい重量感です。駄菓子屋さんで売っていた、いわゆる『ビッグカツ』に味噌ソースをつけたヤツですよね!? 少なくともウケは取れそうなので買ってみました。うっしっし あとで一つ味見してみたら、昔のように脂っこくなくて、香ばしく、いい感じの歯ごたえ。大好評でしたよ。

みそかつ

もう一つ、『じゃがりこ うなぎのかばやき味』あっかんべー かすかに甘くて、焦げたウナギの皮の感じ。でも、よ~く食べないとわからないですね。う~ん…、これだったら、北海道限定の『海の幸味』の勝ち??

じゃがりこ

名古屋のおみやげも、なかなかおもしろいですね。スマイル


★単価24円x30個入=720円(税前)★★¥945 名古屋みそかつ 30入★[駄菓子] 名古屋みそカツ 30個入¥945

★単価24円x30個入=720円(税前)★★¥945 菓道 ビッグカツ 30入★[駄菓子] ビッグカツ 30個入¥945

カルビー じゃがりこ 海の幸味 カルビー じゃがりこ 北海道限定!!海の幸味






最終更新日  May 19, 2006 03:29:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[「今日の泡盛マイスターさん」的なできごと] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.