1622706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け! 泡盛マイスター

行け! 泡盛マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

泡盛マイスター

泡盛マイスター

サイド自由欄



泡盛マイスターの
   「なう!」




     もっと読む 

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ご先祖様のお墓参り… New! Bacchus Antiquesさん

ジブリパーク 大さ… のぶりん・ 64さん

泡盛で楽しむ沖縄の… elfin3rdさん
モルトウイスキー&… ophiuchiさん
和韻生活 byson1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

DennisZew@ スーパーコピー時計_スーパーコピーブランドN品激安通販店! New! https://www.ginzaok.com スーパーコピー…
Kirbynom@ ロレックススーパーコピー 世界一流の高品質 https://www.copy2021.…
泡盛マイスター@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) のぶりん1016さん、どうもありがとう…
のぶりん1016@ あけましておめでとうございます すっかりご無沙汰してしまいすみません。 …
rio@ Re:沖縄で、本格的な中国茶藝と飲茶が楽しめるお店 (^0^)(04/19) ここは昔、喜友名のシャリマの前のビルに…

フリーページ

楽天カード

January 27, 2008
XML
カテゴリ:泡盛
昨日は、沖縄大学の講座『泡盛楽』の今年度の最終講義でした。

今回は、『泡盛と観光を考える・泡盛と島唄』ということで、那覇国際通りにあるライブ居酒屋『ふがらさ』で、泡盛そばや、手作りジーマーミー豆腐、洋風てびちなどを試食、泡盛の古酒を飲みながら、『十九の春』の作者、本竹裕助さんのライブも聴ける、楽しい集中講義となりました。スマイル

自分が講義させていただいたときに聴きに来ていただいた方も何人かいらっしゃってました。その節はありがとうございました。スマイル 講義された先生方、聴講された方も、今年度もお疲れ様でした。この講座が、来年度もさらに発展していくといいですね。

これまでの泡盛の記事は こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2008 11:28:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.