244339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

白骨温泉風情 泡の湯

PR

2013.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは大笑い (しょん)×2です。

ここ2、3日お日様晴れと雨雲台風が入り乱れる白骨です。
天気予報って、いったい・・・!?。皆様へのご案内も微妙な感じになってしまい申し訳ございません (T_T)。

さてさて、前回予告いたしました旅の続きですが・・・皆様、『上高地』の往復のバスバスお好みの乗り方はありますか?

ちなみに、(しょん)×2はですね、行きは進行方向左側、帰りは運転手さんの真後ろがお奨めです。
行きの時は、釜トンネルを出て、梓川や大正池を眺めつつの車窓。
帰りは『アルピコグループ』が誇るバスドライバーさんの華麗なドライビングテクニックを楽しみつつのスリリングな山道運転の疑似体験。
う~ん素晴らしい運転テクグッド

そんな小旅行と上高地での散策で疲れたぁ~下向き矢印 な、時にお奨めなのが沢渡温泉の【あしゆ】です♨

F1000079.JPG


少し肌寒かったこの日、足湯のありがたさを実感しました。
白骨もそうですが、温泉パワーって本当にありがたい物ですね(^O^)。

F1000078.JPG

この足湯の主!?みたいな猫ぴょんもいました(笑)。
人慣れしている猫ぴょんだったので、きっと皆様に可愛がられているのでしょう。

温泉パワーを充電し、今日も一日がんばるぞっスマイル

皆様も、梅雨の鬱陶しい季節をスキップしに信州にいらして下さいませ。
充電しまくりの泡の湯スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m。






最終更新日  2013.07.01 00:46:19
コメント(1) | コメントを書く

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.