240446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月24日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは、新入社員のスージーです(・∀・)
またまた30℃以上の真夏日を記録したかと思いきや、
突然の雨・・・orz
洗濯物に悩む日々が続きました(笑)

この間、休みに友達と「東尋坊」でご飯を食べました。
なんだか「海鮮丼」の気分だったので^^
東尋坊、歩いていくとたくさん海鮮丼や海の幸を食べられるお店があります。
どこに入ろうか悩みます!!
私はその日入ったお店で「うにいくら丼」を食べました^^
友達は「上海鮮丼」を。
うにもいくらも好き嫌いが分かれると思いますが、スージーは大好きです!!
ちょっとお昼に贅沢してしまいました*^○^*
「上海鮮丼」は・・・豪華でした☆★
いろんな海の幸がのっていて、どこから箸を入れようか迷うほど(笑)

今度は私ももう少し豪華な海鮮丼を食べようかな^^


夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月25日 16時51分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.