240805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年08月08日
XML
カテゴリ:日々


新入社員のスージーです(・∀・)
この間福井に戻って、足羽山に行ってきました。
実は、足羽山にパワースポットがあると聞いて、
スージー、早速行ってきました=3=3

「黒龍(くろたつ)神社」というところです。
どんなパワーをもっているのかというと、
人々が生活のなかで知らない間に溜めている邪気や負のエネルギーを
強力に払ってくれるというのです。
神社でお参りをするのはもちろん、
数箇所、ご利益のある石がありました。

知っている人は、大会前や試験前という大事な日に備え、
「お守り」を買っていくそうです。
そして、ここのお守りがとても効くのだそうです。
この「お守り」、あらゆる「~力」から自分が望むものを念じて
持っていることで、その力を発揮してくれます。
不安な気持ちを取り除いて、前向きにしてくれるのでしょうか・・・。
・・・不思議です。

足羽山の麓にあり、木々の緑で生い茂っていたので、
とてもリラックスできました*^^*
次回もう少しお話したいと思います^^


夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月08日 22時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.