240762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年08月10日
XML
カテゴリ:観光


こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

8月11日はいよいよ三国花火ですね!!
と、言いたかったのですが、
残念ながら台風の影響で12日に延期となってしまいました(;0;)

台風、はやく日本から遠ざかってほしいですね(;―;)

12日は夜の19時半から打ち上げスタートです!
今回の三国花火ポスターはグラスリップとコラボレーションしていて、
8月9日に特定の場所に行くとうちわがもらえたんですね!
ゲットされた方はいらっしゃるのでしょうか?(^ω^)ノ

少し見た身としてはちょーっとほしかったなーと思います笑

最近夜はすぐ寝てしまうので、
わたしはまだ第2話までしか見ていないのですが、
そのうち今やっている回まで追いつきたいと思います!

当日は交通機関が大変込み合いますので、
行かれる方は気をつけていってらっしゃいませ(*^ω^)ノ


夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 22時43分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.