240741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年09月03日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

急に朝晩涼しくなったためか、
周りで体調を崩す方が続出しています・・・
みなさん体調管理、気をつけてください!

先日、お休みを利用して地元のレストランにランチしに行きました♪
地元越前市にある、「ル・ボア」というレストランです。

そこで私はBランチの
「特製豚ロースのロース マスタードソース」
を注文しました(*^ω^)ノ

とても大きなお肉が出てきたのですが、
とっても軟らかく、ジューシーで一瞬で食べ終わってしまいました!
他にも特製ハンバーグやグラタンなどのメニューがあり
とてもおいしそうでした♪

食後に出てきたガトーショコラも、
チョコが濃厚でとっても美味しかったです★☆

内装もオシャレで、女子会にもデートにもぴったりな雰囲気でした!
もし越前市に立ち寄られることありましたらぜひ足を運んでみてください(^ω^*)


夏休みお子様スピードくじ

政竜閣のCMがカラオケで歌えます

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月03日 22時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.