240451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年09月17日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!新入社員の はしまき です☆
今日は宣伝をさせて頂きます!

明日、9月18日(木)ラジオに出ることになりました~~~~~♪
福井県を回って、生の声を届けるエコーメイトが政竜閣に来るそうです。

政竜閣では、11月3日に行われる、「カラオケグランプリ&宿泊大パック」を宣伝する予定です。政竜閣CMソングがカラオケ配信され、政竜閣CMソングを予選曲としてカラオケ大会を開催します。入賞者の方には、豪華賞品(金賞:現金5万円・政竜閣宿泊券5万円分)があたります!もうすでに、何組かのお客様から予約を頂いておりますが、まだまだ予約を受け付けておりますので、ぜひ皆様、ご出場下さいませ♪

姿は映らないとはいえ、ラジオで話す、しかも生放送!とあって、今から緊張しています・・・・・小学生の頃、放送委員をやっていたので、その実力が生かせればいいなと思います!(笑)噛まずに話せるか・・・・・。噛んでしまっても、許して下さい!

明日のエコーメイトレポーターは、中村天雀さんです。明日朝10時40分放送なので、もし時間のある方は聞いてみて下さいね!

以上!宣伝でした☆


政竜閣のCMがカラオケで歌えます

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 08時39分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.