240815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年10月15日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!新入社員の はしまき です☆

今日は午前中とても良い天気でしたね!日光が少し暑く感じるくらいでした。昨日はとても寒かったですよね!暖房がそろそろ必要となってくる季節です。
でも、こたつを出すともう、外へ出られないですよね・・・・こたつで寝たらもう幸せすぎて、起きられません。笑
冬、仕事に遅刻するのが怖いので、今年は暖房器具を出さないでおこうかと真剣に悩んでいます。

そして!今日、当館の4階から見えた夕日がとても綺麗でしたので、ご紹介させて頂きます。

今日のお昼からは少し曇り空で、雨が降るかな~と思って、ふと外を見ると、厚い雲の隙間から、赤々とした夕日が見えました!秋の夕日は、とても赤くなって、まぶしいぐらいの光を出していますよね。すぐ雲に隠れてしまったので、見れたのがとても貴重でした。

あわらに来てから、自然に自然と目が行くようになりました。夜の星空もよく見えて綺麗ですし、またあまり見たことのない鳥も見たりするので、とても楽しいです。

あわらの良い自然に、ぜひ触れに来て下さい♪


政竜閣のCMがカラオケで歌えます

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月15日 20時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.